制作の流れ

  • STEP
    01
    無料

    お問い合わせ

    お電話、お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
    遠方のお客様からのお問い合わせも大歓迎!

  • STEP
    02
    無料

    初回ヒアリング

    貴社またはレベルワンのオフィスにて、初回のヒアリングをさせて頂きます。
    もちろん!電話またはメールのみで、ヒアリングをさせて頂くことも可能です。
    電話やメールだけでも、十分なヒアリングが出来るように、専用の資料をご用意しております。

  • STEP
    03
    無料

    提案書・見積書を提出

    ヒアリングを元に、見積書を作成し提出いたします。
    またその際に弊社からご提案もさせていただきます。

  • STEP
    04
    全体費用の半金

    ご発注

    ご発注いただけ場合には、ここで正式に契約となります。
    着手金として、全体費用の半金をお支払い頂いております。

  • STEP
    05

    制作開始

    お客様が必要な場合には、制作開始後も何回でもお打ち合わせを致します。

  • STEP
    06
    全体費用の半金

    納品

    検収後の完成したサイトやシステムをお客様に最終確認していただきます。
    OKであれば、残金をお支払い頂き、納品となります。

納品後の保守業務や更新作業もお任せください!

お得な月額サポートへのご加入もございますので、
更新回数や更新内容などについてご相談させて頂き、お客様一人一人に合った無駄のないプランをご提案いたします。
また、単発の修正・更新作業のご依頼も承っております。