制作の流れ
- STEP
01 無料お問い合わせ
お電話、お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
遠方のお客様からのお問い合わせも大歓迎! - STEP
02 無料初回ヒアリング
貴社またはレベルワンのオフィスにて、初回のヒアリングをさせて頂きます。
もちろん!電話またはメールのみで、ヒアリングをさせて頂くことも可能です。
電話やメールだけでも、十分なヒアリングが出来るように、専用の資料をご用意しております。 - STEP
03 無料提案書・見積書を提出
ヒアリングを元に、見積書を作成し提出いたします。
またその際に弊社からご提案もさせていただきます。 - STEP
04 全体費用の半金ご発注
ご発注いただけ場合には、ここで正式に契約となります。
着手金として、全体費用の半金をお支払い頂いております。 - STEP
05制作開始
お客様が必要な場合には、制作開始後も何回でもお打ち合わせを致します。
- STEP
06 全体費用の半金納品
検収後の完成したサイトやシステムをお客様に最終確認していただきます。
OKであれば、残金をお支払い頂き、納品となります。
納品後の保守業務や更新作業もお任せください!
お得な月額サポートへのご加入もございますので、
更新回数や更新内容などについてご相談させて頂き、お客様一人一人に合った無駄のないプランをご提案いたします。
また、単発の修正・更新作業のご依頼も承っております。